人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちの幸せ

男たちの、バレンタイン

男たちの、バレンタイン_e0369096_21581701.jpg

148.png ひえひえ~ 148.png

『14日って、バレンタインだったよな』から、始まり
今日は、土曜日、男たちが、お茶をしている

場所は、つるさんかふぇ
窓辺のテーブルで、和んでいる

コーヒーは、竹ちゃん
松ちゃん、甘酒薄め
隣の春子さんのダンナは、熱いお茶

今晩は、ねーさん会社の、男たちまでだ
つとむ君と、エ君まで捕まっている
ねーさん、送って来たんだな、うん。
帰るに帰れなく、ココアなんて飲んでいる

オレさ、チョコレート、クロネコ宅急便さ
毎年のことだけどさ~
オレん家のねこの背中に、チョコ括り付けよ』
喋っているのは、春子さんのダンナさん。

『うちなんて、娘がくれたんだよ~
ま、嬉しいけどね~
地図、渡されたんだ
まるで、宝探し、
見つけたら、リアクション付きだよ
ホントにもう』エ君はボヤく

『ふ~ん、ワシ、嫁が紐5本見せるんだ
選べってさ
選んで、引張れってよ
ワシ、赤い紐だろ、思い切り引張った
柱の角から、出て来たんだわ
紐で括った小ぶりのチョコのが
まるで、釣だ』って、竹ちゃんは、言う

『いいじゃん、暖かくって
おいら、朝起きるだろ
ルンバが、掃除しているんだ

それは、それで、珍しくもないけれど
ルンバだよ、ルンバ!

上に、チョコをテープで貼り付けてあるんだ
奥さんなんて、すでに仕事だ
誰も居ない部屋の中で
上にチョコ乗せて、ルンバだけが
キューンキューンって、回っている
むなしいよ~』ちゃんは、言っている

結婚間がない、つとむ君は、ただ聞いているだけ

お茶とお菓子で、3000円のお買い上げ
あら、5人で500円だったんでは?

深く考えるおいらに、おいらは、むなしくなる
いいのいいの


by turukame1027 | 2018-02-17 22:36 | にゃん から

おいら「ぶっち」オスねこさ。      かめさんつるさんと住んでいる。 それでは、ブッチワールドへご案内。
by turukame1027
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

春の日のミステリーひとつ
at 2018-04-12 16:58
私、間違っていたかい?
at 2018-03-15 22:43
<ルンバ>おいらの敵!
at 2018-03-13 22:55
海の見えるホテルで
at 2018-03-11 22:33
病院で、値切ってみた
at 2018-03-09 23:09
<ビ君>のこづかいは
at 2018-03-07 23:03
オヤジの、償い
at 2018-03-05 21:41
つるさんの会社の、集団検診
at 2018-03-03 22:43
風がふいたなら
at 2018-03-01 22:21
美人って罪さ!
at 2018-02-27 23:46
保険屋レディは、太っ腹!
at 2018-02-25 21:27
おいら家の雛人形
at 2018-02-23 22:26
危ないよ!注意しなければ
at 2018-02-21 22:24
エ君は、バスで連れ去られ
at 2018-02-19 22:46
男たちの、バレンタイン
at 2018-02-17 22:36

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな